GW・・・6日目。!

いや~今日も暑かったっすな~。確か27~28度位だったかな。!



さすがに、昼はTシャツ&半ズボンでした。



庭の草取りをし、家庭菜園の手入れをし、3歳の次女と遊び、愛犬こころを



散歩に連れて行き、やることがなくなってきた。



6日から会社が始まる。  俺の部門は開発部門。生産には関係ないので



7~9日に有休を取れば9連休と思い、有休をとったもののさすがに暇。!



気分は夏。・・14時頃草取りを終え思わず、プシュ・・・といきましたよ。

SBSH0007「え~昼から」っとかみさんに言われながらも・・・「ん~美味い」でした。 その後の昼寝の寝つきが良かったよ。























昼飲んだんで、夜は止め様と思ったけど、つい近くの「大阪王将」の餃子を



買って来て、またやってしまいましたよ。

DSC02896ここの餃子、結構好きなんですよ。醤油タレにニンニクをすって混ぜます。  ん~美味い。!

美味い餃子が作れるようになって、餃子のお店をやりたいな~。



とはいえ、あと3日の休み。・・・のんびりしよう。