秋田っ子まもるメール2009年3月02日

この間は、ホジネ(馬鹿な)、わげもの(若者)だったけど



今度は、ホジネ(馬鹿な)、オヤジがいだもんだ。!

■日時:平成21年3月2日(月)午後3時30分頃 ■場所:牛島地内 ■状況:塾へ向かう途中の男子小学生が、対向して来た車に乗った男から「お父さんが運ばれたので一緒に車に乗って」と声をかけられた。男子小学生は無視して自宅へ逃げ帰った。■不審者の特徴:黒いセダン、50代位、短髪、薄い色のサングラス、濃い緑色の上衣着用 ■情報元:学校 ■「不審な誘いには、絶対乗らない」など登下校時や外出時の安全確保にご留意ください。



秋田市教育委員会

ホント、ホジネやづ、いだもんだ、気いつけなはれや。!



そうそう、夕方から長女が風邪でダウン。夕方かみさんが病院



連れて行ったけど、明日も検査でいかなけりゃ行けないらしい。



どちらかが次女を見るので、こりゃ、午前中有休で病院連れて



行く羽目になりそう。



かみさんパ~ト中なんで帰って来てから相談だ。!



今は39.5度で寝ています。



次女にうつんなきゃ、いいけど。!