もう少し・・・GW。

あ~GWまでもう少し。  ヤッホ~~。



今回の休みは有休も使って、9連休。



「そんなに家にいて飽きないの」「そいで何処行くの。?」 



ってかみさんに言われます。



「旅行に行く余裕はないよ。」 と一言。



「休む事に意味があるんじゃ」・・日々、おいぼれ戦士のごとく



仕事に明け暮れ、???る日々。 



GW・お盆・正月くらいは沢山休むんじゃ。 



リフレッシュじゃ。! 



よ~し。



山菜採りに行くぞ~・・・お~



魚釣りに行くぞ~・・・お~



家庭菜園を大きくするぞ~・・・お~



野菜植えるぞ~・・・お~



ちょっと遠出するぞ~・・・お~



温泉行くぞ~・・・お~



多分子守させられるぞ~・・・お



金曜日までもう少し・・・何をするか考えると、WAKU-WAKUする。



ガキかよ。?  そういや、秋田市の天気は???



とりあえず9日間晴れてくれ・・!・・・オヤジのお願い!