本日の収穫。!

本日はお天気に恵まれ、相変わらず海に出かけた。水温も温かく娘と一緒に貝採りをした。、今日の収穫は、したなみにし貝

13 (2)003











家に帰って塩ゆでして、ビ~ルのつまみ。中には、カキの子供がしたなみにくっついていました。

13 (4)13











そうそう、したなみが右でにし貝が左。地方によって呼び名は違うようですが。?

13 (5)











とりあえず帰りは山の方に向かい山の温泉に入った。温泉久しぶりで、日焼けした体には最高に心地よかったっす。

13 (3)今週も海三昧でしたが、あと1ヶ月少々で海にも入れなくなります。出来れば、キャンプしたいな~。さ~!来週も海へ行くゾ~。