雨・・・

せっかくの休みなのに、朝から雨・・・

明日も雨・・・ 涼しいのはいいんだけれど。



今日は夕方から会社の飲み会。

定年退職する親父さんの送別会。

幹事なんで、早めに行きます。・・・そうそう、花束買わないと。



今週は、月曜日から毎日帰りが遅かった。

いつも22時頃の帰宅。。

火曜日から東京出張なんでその準備で結構忙しかったです。 



さすがに昨日は疲れて18時頃帰宅。。家には誰も居らず、買い物みたい。?

すぐさまビ~ルをあけ、好物のザーサイときゅうりの和え物をつまみに内閣改造のニュース見ながら飲んでました。。今日はビ~ル飲むの判ってたのか。?

23時には寝て、10時過ぎに起床。

行く前に昼寝でもして行こうかな。???

本当は今晩温泉にでも行きたかったけど。。