あ~ あち~。

とうとう秋田にも夏がキタ~~~。



今日はカミサンがパ~トなので、午後からは3人で過ごした。



子供のリクエストもあり、秋田市は御所野にある御所野総合公園



(通称ピノキオランド)に行ってきた。  



それにしてもホント暑かったな~。

BlogPaint汗だくになりながら楽しく遊んできました。   俺も汗だくで少しはメタボの効果が有ったかも。

























SBSH0066チャリンコ持参です。



それにしても結構な親子が遊びに来ていたけど、中には携帯ばかりいじくっていて遊ばない親もいる。

そんな携帯が楽しいもんかね。?



帰りは長女のリクエストもありイオンショッピングセンターにより



最近出来た? マーベラスクリームに寄った。

BlogPaintそれにしても長い列でしたがやっと買ったっすよ。 好みのフルーツとアイスを混ぜて作ってもらうやつ。

ま~ま~の味。









そうそう、土曜日に壊した投げ釣り用の釣竿の先端のガイド。

SBSH0059

















DSC03090

上州屋さんで380円で治りましたが、なんか弱そう。一振りで折れそうな感じ。

来週までに補強しとこ。  今日の我が家は、今年初エアコンです。



あ~涼しい。