あんなに暑かったのに、やっぱり秋は来るんだ。

久しぶりの投稿です。

あんなに暑かった夏でも、それなりに秋が来て少しずつ肌寒くなりました。

土曜日は久しぶりに秋田県は東成瀬村方面にドライブです。

小安峡の大噴湯散策道ですが、小雨だったので今回は橋の上から眺めて 
おしまいです。(^^;

画像 006


相変わらず温泉が湧き上がっていますね~~。
画像 007

栗駒山の須川湖・・・・オートキャンプ場があり、家族連れが沢山居ました。
自分もキャンプしたいな~~。 
画像 008
でも子供たちがイマイチ興味が無くて残念です。(´;ω;`)
お魚は居そうにないけれど、綺麗でした。

画像 014

ここが目的地の須川温泉栗駒山荘です。

画像 016

「仙人の湯」
景色のいい温泉ですサイコーに癒されますね~~o(^▽^)o
栗駒山荘のHPから引用・・です。(^^;)

新しい画像 (2)

数年前に自分が撮った写真はこんな感じで、雲に覆われていましたが、
やっぱり今回も雲に覆われてしまいました。(つд⊂)
今は、盗撮どで温泉の入口にはカメラ・携帯持ち込み禁止と警告があったんで
流石に、自分も撮影はしませんでした。
お風呂

栗駒山です。登山道や散策道があり、これから紅葉のシーズンは
最高ですね~~。

画像 024

栗駒山から小安峡に下りながらの景色も綺麗です。
ず~~っと山ばかり。
画像 026

最初は山から蒸発している水蒸気なのか?と思いましたが
車で下ってくると、どうやら小安峡温泉の湯けむりみたい~~??
画像 027

画像 029

帰りは、十文字ラーメンで有名な「マルタマ」さんで中華ラーメンを
食べて帰宅です。
マルタカ

今回もしっかり300kを走破しましたが、5人家族なんでやっぱり
このサイズの車は助かりました。やっぱ買って良かった。

さ~~、これから紅葉シーズン。 ますますドライブにしますよ~~。
愛車よ頼むぜ~~。

画像 033