ぶどう狩り&Jazzシンガー Meg

今日、秋田市花木観光農園の無料ぶどう狩りに出向いた。

無料と言ってもその場でとって食べるだけですが、そんな食えないもんですね。

一房食って十分でした。口の中でワインが出来そうだよ。

Image097drawing











次女はぶどうを抱え満足そうです。帰り、手さげがばんにぶどう沢山隠して持ち帰ろうとしているおばさん集団と係員とが一悶着してました。・・・いるんだよね・・・・持ち帰り禁止って言ってもかばんに入れる人。そんな欲しいもんかね~。

Image099その帰り、水を汲みに行った。ここの水は美味いっすよ。お茶やコーヒーの味が全然違いますから。







その後、秋田市御所野にあるショッピングセンター(イオン)に行ったら、Jazz シンガーのmegさんのインストアライブがあり座ってみてました。ん~ やっぱ本職は上手だ。それに綺麗だし、モデルさんみたいでした。Last SongにLike a Christmas Rose」が好きです。秋田のTVでは良く流れています。良かったですよ。これから注目の方ですね。活躍と期待してますよ。

Image101新しい画像 (5)