秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW・・日本全国美人ママ・・



今回は、俺の出身地、秋田県大館市のママが放送された。



生まれて~20歳まで青春を過ごした町。おおお~と見ていたら



「わたし、みのさんが来てくれたらうれしくって・・・



もっこり飲んじゃうかも。」
ってママの台詞・・・????



TVではもっこりは沢山と説明してた様な????



んだばって・・・ちがねが。?



あっちじゃ・・沢山=いっぺ  or えっぺ(いっぱい)



と言ってたんだけど。 ちなみに○○はヘッペ???です。  



後で、大館のダチに聞いてみよう。



よそ様のBlogでも同じ様な事書いてる方がいるのでそんなに間違



ってはいないと思うんだけど。



・・・もしかして、受け狙いのヤ・ラ・セ?



ま~それでも大館がTVに紹介されると、うれしいですよ。。