ダチ。 (友人)・・・Part 4

今日は一日外出せず、夕方まで家出ごろごろ。

そして、今までやりたかった、Blogテンプレートの編集に挑戦した。

やっぱちょっと見難い様な気がするが、とりあえず当分これでいこう。



そうそう、・・・



秋田の大館に帰って来て自分の家でから会社に通勤出来る喜びもあり

また、雪国と言う事もあり、ダチはTOYOTAのランクルを購入。 

そして5つ年下の彼女も出来た。

出会いは、筋肉バカのダチはジムに通っていたらしく、そこで出合っ

たらしい。  

なんか、他人の女を採ったとかって別の男ともめたらしいが。?

ま~それでも仲良く過ごしていたらしく、俺も大館に帰ると一緒に

飲んだりした。 しかし彼女は何故かダチのお母さんや、俺以外の

友達にはとても不評だった。 しばらくしてその理由が少しづつ

判ってきた。

特にお母さんは毛嫌いしていた。 どうもその理由はお母さんは近所

のスーパーで働いていた時、アルバイトで来ていたらしいが、どうやら

そこの若い男子店員と色恋沙汰でもめたらしく、アルバイトを止めた

らしい。その事があったんで「なんであんな女なんだ?」って感じで

嫌われていた。 だから家に連れて来るものなら、「近所に恥ずか

しいから連れて来るな」と言われたらしい。

また、俺たちの共通の仲のいい友達ん家に一緒の遊びに行ったらしい。

なんとも世間は狭いもので、そこのお父さんが彼女が以前勤めていた

会社の上司だった。たまたま家の中で昔の上司にあった彼女は

「なんでここにいるの」って言ったらしい。! 

彼女が帰った後、お父さんが「まだ、とんでもねえ女連れで来たな」

と言ったとの事。

その理由はもやはりそこに勤めていた時に社内恋愛でトラブルを起こ

したらしく、それが元で会社を辞めたとの事。

どうやら、コノ女、色恋沙汰の問題が多いらしく、意外と彼女の評判は

良くなさそうである。 なぜか、大館の数人の友達に聞いてみると

彼女を知っている人もおり、やはり今一評判がよろしくない。

ま~、過去はしかたないが、やっぱコノ女「ダメな奴」と思ってしまう

が何故か俺にはとても愛想がいいし、ま~「本人達がよければ、評判

は別に・・・・!」と思っていたが、・・・・?



すいません・・・続きはまた明日。