インフルちゃん。!

やっぱり長女はインフルエンザA型でした。



昨晩は39.5℃まで上がり、朝には何とか37度台。



病院で検査したら、インフルエンザA型でした。



本人は食欲も出始め、熱も上がらず何とか大丈夫そうですが、



次女にうつらないかと、心配です。



家の中ではみんなマスク・加湿器全開・空気清浄機全開。



かみさんには「週末の温泉は無理かも」って言われ多少落ち込んで



います。義母も少し風邪気味だそうで、明日のお預かりは出来そう



にありません。



「パ~トなんで17:00チョイには帰って来て」との事。



16:50で終わりなんで、ダッショで帰ろうと思います。



2月途中からパートして、月末にわずかばかりの給料を貰って来ました。



それでも貴重。3月分からしっかり貰える様なので、期待しています。



かみさんの焼肉やのパ~トでもかなり珍話が有るようです。



今度紹介します・・・!



相変わらず、かみさんにおもちゃにされています。

コピー ~ DSC02740