今日の出来事(娘)

どうも。(^-^)あきたいぬ(父)の娘です。今は冬休みでwす!



今日の私の出来事・・・・・   それは・・・・・



まず、朝起きると・・・・・こころ(犬)のこやが・・・う○ちまみれwwwww!

私がこころを洗いましたwww。洗おうと風呂場に行こうとすると・・・・・

腕にう○ちがwwwwww!でも、ま、いっか。っておもいました。



次は、チョコのお菓子をつくりましたが・・・

失敗(?)して変なものに・・・。 マカロン のはずがぐっちゃあwwwとした

物体に・・・ お母さんに名前を聞かれると・・・マカロンならマカロンっていいますよね。

こころのウ○チ・・・・・。と答えました。味も焦げてて、でも頑張って食べて、

かんしょくしました。



次は、メイプルストーリーという、無料オンラインRPCのパソコンゲーム

目標は15レベ。でも、・・・ずっと14レベでストップ・・・

で、す、がwww!今日15レベに!使いたかったアイテムも使えるように!

次の目標は28レベです! でも、まだクエストがのこってるんですよ・・・

よし、もっとがんばろう・・・