降ったな~。

今年は雪が降らないな~。と思ったら、・・



土曜日から雪が降り始め、今日は一日・・・嘘・・・半日降っていた。



やっぱり会社に行くには時間もかかる。



まず雪を払いのけながら暖気運転し、フロントガラスを溶かす。



幸い、会社までの通勤距離は2km。



そんなに時間はかからないけど、踏み切り・信号の待ち時間が多く



いつもは5分が10分位かかる。



大したこと無いでしょ・・と聞こえてきそう。(゚∀゚)アヒャヒャ・・・贅沢言ってスンマセン。



踏み切り・信号の待ち時間は、ポットに入れてきた熱いお茶を飲みながら、



リラックス。・・・慌ててもしょうがない。事故るだけだから。



家の前には20cmほど雪が積り、帰宅後雪かきしようと思ったけれど、



何と、。?  かみさんがやってくれていた。・・・助かる・・!



子供は、週末より雪遊び・・・



BlogPaintそういや~、九州でも雪降ってるらしいし・・・



日本全国、ですか。普段、雪の降らない地方の方々、大変ですね。!