ALWAYS 続・三丁目の夕日

お~ 泣いてしまいました。

前作同様、やっぱり、三丁目はいいです。

VPBT-15434l随所に昭和の人々・家族の暖かさ・せつなさがギッシリつまっていました。昭和35年といえば俺の親父達が丁度20歳位の時でしょう。俺が幼稚園の頃、ん~ 35年位前もあんな感じでした。

汚れた子供・鼻を垂らした子供・頑丈な自転車・銭湯通い・近所付き合い。pic1

あの時代がよかったです。今は便利になり過ぎました。

その分、孤独や犯罪が多くなったんだろうか。?

鈴木オート夫婦?薬師丸ひろ子は本当に昭和に匂いがしました。

演技が上手なんですね。 といっても多分俺より年上だから多分、35年近辺の生まれですよ。・・・・・あ~ハエがうるさい・・・いらいらする・・・

シバいたろかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そうそう。小雪さんもGoodでした。

新しい画像 (5)









コピーしたんで後で又見よっと。

お~ 朝だよ。 寝よ~っと。