2つの有難う。・・・みなさんのお陰です。

一つは、私のつたないBlogの訪問者数が1000人を超えました。

(1/3は自分かも)

これも、訪問して下さった皆様のお陰と、感謝しております。

初めた時は、「果たして訪問してくれる方がいるんだろうか。?」

と疑心暗鬼でした。まさかここまで続くとは思っていませんでした。3ヶ月がたち、これからもこつこつ続けて行こうと思います。

訪問して下さる皆様、本当に有難うございました。



もう一つは、仕事での話しになります。

私は高圧ガス関係の資格を取得しており、会社で保安責任者をしております。かれこれ8年位たつでしょうか。?  この度、協会の方より表彰され、本日表彰式に行ってきました。 これに関しては、事故も無く、会社の皆さんのお陰です。

今日の私は、周りに感謝する日のようです。 表彰を喜んでくれた、かみさん・娘達にも感謝しています。

今日は、結構いい日でした。

あ~  明日から休みだ。

娘とWiiのマリオカートで勝負してから寝ます。