小岩井農場

今日は、天気も良く娘のリクエストもあり岩手県雫石の小岩井農場に行ってきました。

岩手山をバックに記念写真です。

Image020Image017











ひつじさんに草を上げました。子羊は結構可愛いもんです。

Image027Image025











長女の一番のお目当てはアーチェリーです。50本位打ちました。何故か、やたらとアーチェリーが好きみたいです。

その後、体験コーナーでウールを使って羊を作ってました。

Image022Image029





















Image021次女はもっぱらこちらがお気に入り。お陰で10回位乗られてしまった。小遣いが。?









Image035帰りは、網張温泉に行ってきました。私はこちらが一番です。高い山の上での温泉はサイコ~です。浴室は写せないんで、足湯をパチリと撮りました。温泉に行く時大きなつり橋を渡ります。沢が綺麗でした。

Image041Image040





















Image037





















このまま時間が止まって欲しいものです。

許されるなら、毎日いろんな所に行ってみた~い。

とりあえず、今度どこかに行けるように、頑張って稼ぎます。

あ~・・・明日から仕事だよ。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン