GW 第一弾 わんにゃん王国

GW初日の第一弾は、長女のリクエストの応え、秋田の横手かまくら村で開催されている、わんにゃん王国にいって来ました。

最近の暑さ、沢山の人、わんにゃんもかなりくたびれておりました。

特にお疲れなのがこの3匹。

足の伸び具合と、途中から顔を押さえ込む姿。    って 感じから、「あ~うるさい」って感じまで、お疲れの様子。おやじ状態です。

Image003Image007











Image005こちらの猫さん。高い所で「ぐて~、」て感じです。この手が可愛くて仕方ありません。







Image006こちらはあまりの疲れに舌だし&目は開きっぱなしのちょ~お疲れモードです。秋田では4日位開催のはず、可愛いやら、気の毒やらでした。





その後、娘達は七宝焼きでネックレスやビーズでブレスレットを作ったり、いろんなお店を見たり楽しそうです。私はもっぱら料金支払い担当です。本当は箸作り体験をして箸が欲しかったです。(T_T)今度は必ず作りたいです。

Image011Image012











この後は二人で首にぶら下げご機嫌で帰宅です。GWは楽しいですけど、人・車の混み様はちょっと疲れます。私は長時間運転&高速代&ガソリン代で「きつ~」でした。GW中にこずかいが無くなりそうです。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン