我が家のGWは無いようです。

2日前から、風邪気味の長女。

熱は37~38度程度をウロウロしている程度で、食欲もありほとんど普通。

しかし、昨日の夜から何やら怪しいポツポツが。

今朝、病院へ直行。・・・・やっぱり、水疱瘡でした。

医者曰く:「予防接種してるから5日位でかさぶたになって治り始める。」・・との事。

長女はそのまま長期GWに突入です。

具合が悪いわけではないので、DSやWiiで遊んでます。

心配なのは次女にもうつるか。? 予防接種はしてますが)

後、自分です。水疱瘡になった記憶がありません。

かみさんは、水疱瘡歴ありで、感染はしない。

とりあえず、我が家のGWは消滅。



完治したら、家族で仙台の方ににでも遊びに行きたいな~。



かみさんと長女が病院から帰宅したので、次女と留守番しては私は、午後出勤します。 (あ~ そのままGWに入りたいな~)