週末の恒例行事・・・?  Part 2

昼から、次女の靴を買いに出かけ、そのままかみさんの実家によった。(実家は義母と銀平じいさんの2人暮らし。)銀平じいさんと遊んだ後、結局、温泉&ラーメンに行く事になりました。(いつも、我が家に義母が一緒に出かけます。)

銀平じいさんとは、かみさんの実家にいるシーズ犬です。私がProfileで使用している写真の犬です。かみさんの家にきて14年目だそうです。人だと50~60歳程度位でしょうか。? 私の車に乗るのが楽しみらしいです。



Image088























ペットの写真や動画を掲載してクーポン券をゲットしよう!(ペットゴー)

今日の温泉は昨日紹介した○○温泉という秋田市のはずれの山間にあります。山に囲まれ、外は風と川の音しかし聞こえない静かなところです。

uchiburorotenburo















外の露天風呂に入って、空を眺めていると心が落ち着きます。

その温泉の売りは子宝の湯。こんな物まで売っています。効果のほどは判りませんが・・・・?

Image089~00





















後は、時々行くラーメン屋でちゃんぽんを食べて帰宅です。

野菜&海の幸がテンコ盛りです。18年位前始めて食べて感動したんです。今も美味しいですが。・・・かなり日記そのものって感じになっちゃいました。今日はこんな感じでした。あ~、明日からまた一週間仕事だよ。。。リフレッシュしたんだ・・がんばるぞ・・ファイト‥イッパ~ツ  img039