週末の恒例行事・・・?

今週末も恒例の、ラーメン&温泉の日です。ラーメンは、○○林という所にチャレンジ。豚キムチラーメン食べました。残念ですが・・・×でした。娘の煮干だしのしょうゆも×、義母のねぎ味噌の×らしいです。(味が薄いのかな?)かろーじて、かみさんの味噌野菜ラーメンはまずまずだったそうです。残念ですが、我が家のラーメンMAPには載らないお店です。まあ、いろいろな味のお店があるんで。。。

その後、いつもの温泉に

コピー ~ Image089Image088











たまには、温泉でも紹介するか。?と思って・・・・携帯パチョリ

左の写真は脱衣所から写したお浴槽の一部です。右の黒い影が私です。夜になると窓の外の照明が点灯し、お風呂の大きな窓からは砂浜&海&白い波が見えるのを写したかったんですが、ガラスに反射して、体を洗っているおやじさん達がうっすら写ってしまいました。

右の写真は露天風呂からの写真です。白く写っているのが砂浜で、白い横線になっているのが波です。下側の黒く写ってるのが浴槽の温泉になります。

今日はあんまり人がいなかったんで、ラッキーと思って写真を撮ったんですが、残念な結果です。(説明しないと、判んないのも、ちょっと恥ずかしいですが・・)

ここの温泉は海沿いにあり値段も¥400とお安く、懐の寂しい我が家には助かります。お値段の他に、行き易い。&あんまり混んでいない。&休憩所が畳で広くゴロゴロ出来る。ですかね。・・・湯上りはゴロゴロしてつまみ&ジュースでくつろいでから帰宅します。こんな感じで週末はラーメン&温泉を恒例行事としている我が家です。

かみさんんのOKが出れば明日も温泉に行きたいな~

出来れば、夕方、山間の温泉がGood~ なんですけど。唐松温泉なんかいいっすな。

rotenburoyashu















たぶん、この記事を読んだ、皆さんも町にもいい温泉が沢山あるんだろうなぁ~

温泉をこよなく愛するあきたいぬでした。。