我が家の雛人形は○○な理由。

我が家の雛人形は、かわいいセトモノ。!



Image085













実は、長女が生まれ雛人形を買おうかと思ったんですが、



かみさんがやたらと反対。



かみさん曰く━─━─━─━─━─



かみさんの実家には獅子舞の人形があります。(今でも有りますが)



小さい頃から霊感強いかみさんは、見てしまったそうです。



ガラスケースの中から音がして、薄暗い部屋でじっと見ていると



獅子舞の人形が、ガラスケースの中でくるくる回ったり、



口をパクパクしているのを。。。。マジかよ・・



それ以来、人形は怖くてダメなんだとか。?



まあ、目が覚めたら、天井の近くにいて「はっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」と思ったら



下に落ちてったと、言う人ですから。いわゆる



・・・・幽体離脱ってやつらしいです。



2人出産してかなり弱くなったらしいですが。



まあ、そんな理由で、我が家はセトモノ雛人形です。



それでも、愛着あるんですyo。。