門谷純 「足長ミッシェル」  この歌詞に癒されています。

仕事の合間に聞ています。

この歌詞は自分にとってはとても心地いい(^v^)

特に一番は働く者には嬉しい応援歌。

「足長ミッシェル」  門谷純

今日もあなたが働いた事実は
ニュースにもならずに拍手も浴びないけれど 
誰かの日常をあなたが守ってる 
足長ミッシェルを演じて生きている 
誰かをこっそり支えてる~~。

きっと友達や家族にも気づかれないんでしょう~
あなたの仕事での孤独も、誰かのための笑顔も~
きっとお客様にだって~、気づかれないんでしょう
細やかな気配りも、もう一歩頑張った事も全部全部~


今日もあなたが働いた事実は
ニュースにもならずに拍手も浴びないけれど 
誰かの日常をあなたが守ってる 
足長ミッシェルを演じて生きている
誰かをこっそり支えてる~~。
いってらっしゃい、お帰りなさい。
お疲れ様、無理してませんか。
言葉じゃない。形でもない。
でも伝わってるから、伝えたいあなたへ~。

今日もあなたが働いた事実は
為替や株価も動かすわけじゃないけど
誰かの孤独をあなたが支えてる~
足長ミッシェルを演じて生きている 
誰かをこっそり励ましている。


あなたが居てくれてありがとう。