うんちが~。!

しばらくぶりの更新です。

ついさっき起こった出来事。

毎度のように、迷犬こころの散歩。



最近は携帯電話をミュージックプレイヤーがわりに、イヤホンをして音楽などを聴いて星空を見ながら散歩がいる。

今日の音楽は、スターダストレビューを聴きながらいい感じでゆっくり散歩している。 

「ん~星空に合ってら~。」

なかなかセンチな気持ちにさせてくれるもんだ。「夢伝説」「流星物語」「夜間飛行」などなど・・・自分で作ったスターダストレビューBest集だっす。

こじゃれたオヤジだすべ~。



そうそう・・本題へ・・・

住宅地内など滅多に車も来ないし、いつのも様に堂々と真ん中を歩いているし、こころも道路中央で堂々とうんちをしていると、珍しく車が近づいてきた。

轢かれるわけにも行かないので、車の通り過ぎるのを待って拾い取ろうとしたのだが、何と・・車が思いっきり潰しやがった。! 

”べちゃ”だってよ。

それも、タクシー・・・近くのみなと交通だったな~。

や~まいったな。 

このままにしていくのもまずいんで、仕方なくティッシュでゴシゴシしてやっと取ったけどなかなか取れなくて、まいったっす。・・ホント、粘土こねってる感じだった。

散歩して初めての出来事だったっす~。

今度から、端っこでうんこさせよう。!・・・



あ~まいった、まいった。