週末釣り。

今週も凝りもせず、7時頃から釣りに行きました。



しばらくキス釣りに執着していたんですが、娘達から「キス飽きた」



と言われ、今日はアジ釣りに行ってきました。



あちこちの場所を見て秋田港周辺~マリーナ~船越水道と見て歩き



結局秋田港周辺に腰を落ち着けたのが日も高く暑い9時ごろ。

SBSH0068いい天気&いい景色だすべ~。

















一応釣れたところを動画で撮りました。

一度にアジ2匹+ふぐ1匹です。



SBSH0070えさとりで時々ふぐやカサゴがかかりますが、リリ~スしています。













SBSH0067 ちょっと小さめですが、一応アジですんでク~ラ~ヘ。













DSC03110本日の釣果です。小アジ30匹程度です。ちょっと小さいですが(恥)













DSC03111昼に塩焼きにして食いましたよ。小さくてもアジの味がします。小さくてもアジなんですね。

全てさばき、残りは冷凍にしました、近日中に食卓に並ぶ予定です。





本日の投資は、えさ代(コマセ)399円。 元取ったのかな~。?



まだまだコマセは残ってるんで、当分アジ釣りでしょう。



さばくのは自分なんで、小さいと大変です。



次回は小さいのはリリ~スしてこよう。