夏の扉・・・by 松田聖子

や~、俺にとって2009「夏の扉」が開きました。



夏と言えば。? そうそう・・や~、懐かしい。



「せ・い・こ、ちゃ~~~ん」



中学生の時からず~っとはまっていました。



青春の1ペ~ジです。



ラジオ番組つるこ~のオ~ルナイトニッポ~ンの前に放送された



松田聖子「夢であえたら」に耳釘づけ。はがきの沢山出しました。



そして読まれたし、粗品(定期入れ)も届きました。・・



歌番組にも釘付け。  今こんなに凄いアイドルいますか。?



当時買ったアルバム、今でも持っています。



そういえば、秋田市にコンサート、来た事あるのかな。?

DSC03107なんたって発売年数が1981年ですから~ ん~28年前か~。 14歳の時。!

ん。? え~と今何歳だっけ。! 

なんかもう数枚あった気がするんですけど。ちょっと見つからない。



少女の聖子ちゃんバ~ジョン。



熟女の聖子ちゃんバ~ジョン。



you tobeに アップされた方・・有難うございます。



今でもTVに出るとうれしくなります。 いつまでも美しく、そして



我がアイドルであれ。!