少しは、まともに。!

先週は、仕事が不調でかなりきつかったっす。



今週は今のところ、何とか無難に切り抜けています。



明日はチームの若い奴が休むので少しは忙しそうですが、落ち着いて



片付けようと思う。



後、以前いた工場の装置で、先週調子が悪く修理を頼まれている



装置の部品が届いていた。



交換作業し調子の悪い部分を装置メーカーに送らないといけない。



俺も自分の業務が忙しいし、いつまでも、実際に使っている奴らが



出来ないのも問題だから、出来るか分らないが、この際だからやって



貰おうかな。



そうそう・・・今日の弁当は、和風パスタでした。

DSC03038自分で採った竹の子とブロッコリーに鰹節にのりをかけました。味付けは、和風醤油味。・・・ま~無難な味かな。! 後、もちろんつきです。

俺自身のメニューが少ないんで、ちょっと悩み始めています。何、作ろうかな~!。そうそう・・材料を仕入れに行かなければ。!