GW・・・9日目。! (最終日)

昨日で(5/10)で長かったGWも終わった。



最終日は、結局山菜(ミズ)を採りに行った。



その後、義母が以前から見たいと言っていた、「ヒスイカズラ



を見に行った。 

コピー ~ DSC02908 俺自身初めて見たっす。

















DSC02910ん~鳥のくちばしみたいだ~。

















DSC02906とても綺麗な朝顔でした。 名前を忘れてしまいました。















DSC02914  そうそう、この花も綺麗で気に入りましたよ。・・・ん~ 名前・・忘れたっす。













DSC02912この花も、めんこいです。

















DSC02915 これ・・一番のお気に入りでした。

綺麗だな~。 自分の家にも欲しい~~>











ま~ 長かったGWも終わり、今日仕事に行ったら、何かやる事があり



安心したよ。。But・・・ちょっと肩こりもするし、身体が休みボケしてる



様でした。・・・・じょじょにエンジンをかけないと。・・