出張5日目

今まで携帯で更新して来ましたが、面倒になりとうとう旅館のPCでやっています。

無線RANがあるのでノートPCがあるといいのですが。?

以前ほしいといったらかみさん却下されました。

しばらく無理でしょう。



最近、娘もBlogの更新をやりたいと言い出しました。

変わりにやってもらおうかな。?



明日は、休みです。大きな声では言えませんが、車で富士山の五合目に行こうと思います。晴れるといいのですが。? プライベートではこちらに来る機会はありません。せめて、来たついでに富士山だけは勘弁してください。

今は、富士吉田市にいます。

きれいな写真が撮れたら、Blogに載せようと思います。



* Blogは更新出来ますが、あし@、エディータ、goo、yahooログイン出来ません。とりあえず。