家族が増えました。

本日、我が家に家族が増えました。

コーギーふう 三女です。DSC02239

以前から、コーギーが欲しかったのですが、ちょっと高いな~と気が引けていました。たまたま友達の知り合いのでブリーダーさんをやっている方から格安で譲って頂ける事になり決心しました。

7月18日生まれだそうです。

心配なのは、娘達が奪い合っている時があるのが気になります。

特に、次女は手放そうとしません。

少しずつ教えて仲良くお世話をしてもらう様にしようと思っています。

これで女4人・男1人のハ~レム状態。? キャバクラ状態です。

大切に育てたいと思います。かみさんは、赤ちゃんがもう一人増えたようだと、うれしそうです。・・あの~俺、赤ちゃんになりたいんですが???

DSC02240drawing