銀色のシーズン・・・燃えた~

以前からコピーしていた邦画「銀色のシーズン」を見た。

071015_giniro_main









雪国育ちで小さい頃から競技Skiをしてきたオイラは、雪山が大好き。山頂からのSkiなんても~最高です~。ちょっとモーグルシ~ンは迫力が無く、今一でしたが。

しかし、Ski映画は大好き。こんな映画見たらワクワクしてきます。

「私をスキーに連れてって」以来のような。

あの映画も大好きでした。「恋人がサンタクロース」聞いちゃうと、もう、ワクワクもんです。片足すべりが出ます。

imagesあ~ 早くSkiにイキテ~。燃えてくる~???  まだ夏だけど。

そうそう、「私をスキーにつれてって」の万座スキー場。憧れです。

いつか行ってみたいな~。

まだ夏なのに、娘に「今年もスキーいくぞ~・競技スキーやれ」「大会に出よう」ってしつこく言ってますが簡単に・・・「や~だ」と言われてます。

「正月は安比スキー場の会社の保養マンションで過ごすぞ~」「安比でナイタ~だ」と一人言ってますが、かみさんは、知らん振り。夢見る親父のかすかな願い。・・・やっぱり無理かしら・・(p_q*)シクシク