週末はやっぱり温泉に限る。

相変わらず、週末はこりもせず温泉に入っています。

いつものパターンで夕食はラーメン。

今日は、チャイナタウンっていう、お店の味噌ちゃんぽんです。

「あ~ うめ。」 トロ~リとした熱々の味噌あんかけのスープが大盛りで今にもこぼれんばかり。

秋田市さ来たら、まんず、たべでげ、め~がら・・・?f7885a3ee8e700565a220e2c34017982











その後、夕日を眺めながら温泉に浸かって来ました。丁度、人が少なかったので、人の居ない所を携帯Telでパチリとしましたが、結構勇気が要りすね。

まだ明るかったんで景色は良かったです。

「ん~ これがらの季節、いいな~」ってとこです。下に降りてくと露天風呂があります。値段は400円。安いほうですね。(右の写真においらの影。怪しいもんではありません。)

Image004Image003











ん~、やっぱり温泉はいいな~。 ここの温泉のいい所は座敷の休憩所が凄~く広く、100畳は楽にあります。時間制でもないんで、風呂上りに40分位、座布団を枕に漫画やTVを見てジュース&お菓子をほおばりゴロンとしてます。

ちなみに私の稼ぎですが>毎週お金を出してくれるかみさんに感謝です。(ラーメンで食費を浮かせ温泉代に・・・。)