9/1三種町サンドアートへ。 秋を感じ少しセンチな46歳(*´∀`*)

久しぶりの更新です。

綺麗に咲いた白い花。
花壇のニラをそのままにしていたら、しっかり白い花が咲いてしまった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
画像 002
 
まあこれはこれで、綺麗なんだけれど、どうすりゃいいのやら(・・;)

と、まあ折角の日曜日。
なかなか行けなかった三種町のサンドアートへ行ってきました。

行く途中は既に黄金色になってきた田んぼ。
稲穂が頭を垂れていて、稲刈りも間近な雰囲気?
画像 003

そんな風景を眺めながら車で50分先のサンドアート会場へ。。。

中央にある不動明王
なかなか迫力があるね・・・
画像 008

題を忘れてしまって・・・(^┰^;)ゞ
画像 007

くまもん(笑)
画像 010

高校性が作った「ユートピア 私たちのまち」

画像 011

初音ミクちゃんだそうです!
 画像 012

画像 013

画像 016

世界チャンピオンで地元の「三浦隆司」さんのアート
画像 017

トトロのネコバス。。。メイちゃん

上のトトロは崩れてしまったみたいで、少し残念です。
画像 018

五月ちゃん
画像 019

モンスターズインク 
画像 020

新幹線スーパーこまちに乗るプーさん(笑)
画像 021

画像 022

今年のサンドアートは今日が最後だそうで・・・なんとか来れてよかったです。

それにしても、海の向こうには厚い雲・・・波も高く、

画像 023

風力発電機もグングン回ってます。。風が強く少し寒さを感じました。
画像 014

帰り道は栗がなって、益々秋。関東では30℃超で暑いそうですが
こちらはすっかり秋のを感じます。。。。少しセンチになった46歳です・・(笑)
画像 025