目指せ、武豊! 由利高原ホースパーク

お馬さんに会いに久々にホースパークへ!

お出迎えしてくれたのが、道産子のはなちゃん・・・

次女から餌を貰いモグモグ食事中・・・

DSCN0972


カメラを向けるとしっかりカメラ目線・・

DSCN0956

ヨダレを垂らし、
DSCN0975

カメラに顔をグイグイ近づけ食べる気満々・・な、わけないです。


DSCN0974

まあ、相変わらず可愛い奴・・・ この鼻が柔らかくてカワイイだよね・・・
DSCN0978



で、今日乗るのはこの子・・・アサー! アラブ系のお馬さん。
スタミナバンバンで、若き日の自分みたいです。( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSCN0985

自分が乗る前に毛並みを整えしっかり男前に・・
それ~~、思いっきり走ろうぜ~~~
DSCN0964

と、次女と引き馬しただけですが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSCN0968
アッパレアッパレ(右)、モーモー(中央)、キャリーボーイ(左)は食事中デスが、
今度は若き頃は地方競馬に出走ていた、アッパレアッパレに乗ってみたい・・

DSCN0970

自分が午年なのもあるが、やっぱりお馬さんは可愛い・・・
いつか一人で牧場を走り回れる様になりたいな~~
そしたら会社に馬通勤してやる。
近くの海岸で暴れん坊将軍してやる・・・・と

夢見る47歳です・・・(〃▽〃)