岨谷峡へお散歩・・・・

暇つぶしに昼から、岩見の岨谷峡から伏見滝にかけてお散歩です。・・・
紅葉も終わりかけてましたが、秋のドライブポイントになっている様で、カップルや家族連れが居ました。
愛用カメラを片手に下手な写真を撮りまくりましたが、なかなか難しいですね~~(o´艸`)
岨谷峡 (6)

岨谷峡 (26)

岨谷峡 (12)

岨谷峡 (13)
かみさん、次女、義母。。。
景色よりも戯言でペチャクチャです・・・
岨谷峡 (28)
河の透明度が高く相変わらず綺麗だぜ・・前回同様、イワナでも居ないかと探しましたが、今回は探し出すことが出来ませんでした。
岨谷峡 (18)

岨谷峡 (17)
殿淵から散策道を通って・・川沿いをテクテク・・・
自分みたいにカメラ撮影している方もチラホラ・・・
岨谷峡 (34)

岨谷峡 (36)

岨谷峡 (69)

岨谷峡 (38)

岨谷峡 (40)

岨谷峡 (45)

岨谷峡 (46)

岨谷峡 (48)

岨谷峡 (49)

岨谷峡 (52)

岨谷峡 (58)
唐松温泉より上に進み、協和ダム美山湖へ・・
フライフィッシングしている方がおりました。
岨谷峡 (5)

岨谷峡 (1)
ドライブの後は唐松温泉の露天風呂で温まり帰宅しました・・・
紅葉も終わりに近く、もう直ぐ冬が来る事を感じさせる一日でした。
__