こころ、ももさだデビューっす。

今日は夕方にかけて、こころとももさだ(雄物川河口)へ散歩です。
画像 047


彼女にとっては初のももさだ。海を見つめ仁王立ち(笑)
「とうちゃん・・夕日がきれいやね~~」。
なんて言ってるんでしょうか?
画像 050

遊ぼうって顔して、こっちを見つめる彼女。
画像 049

楽しそうにあちこち散策・・・
IMG_3480

そりゃ~! とカッ飛びながら・・・・
IMG_3483

「母ちゃん、水」 のどが渇いて、水飲み休憩・・・・
IMG_3481

ジ~~~っと見つめ、何かを発見か???
IMG_3476

んで、ホジホジ。一体何があったのか?? 飼い主の自分も解らず??
本能のなすがままか???(笑)
IMG_3477

それにしても今日は寒くもなく、良い天気。
魚でも見えそうです。
画像 046

男鹿半島の寒風山がうっすらみえます。
画像 048

河口にはスズキを狙う釣りキチさん達が・・・
画像 051

お兄さんが釣れるか、ず~~っと見つめていましたが、なかなか
HITせず。
画像 053

向こうには何故か? 投網をやってるお父さん達。
網を上げるも、入ってなさそうでした。
画像 054

こころを遊ばせ、釣りをみながらのんびりしました。

夕日を見ながら、「また(o・・o)/~来ようね~~っと」
語りかけるこころでした??

IMG_3484

画像 058