悪戯? トロイの木馬検出

Mixiでの出来事。

おととい、初顔の奴が、日記のコメントにリンク先を記載していたので
アクセスしたら、Zipファイルがダウンロードされトロイの木馬が検出された。
「どういうつもりだ」とメッセージしたが返信なし。

昨日になって、また分からん奴が日記のコメントにリンクを貼っていた。
もしかしてと、クリックしたら、トロイの木馬が検出された。 
PCに被害はないが、悪戯のようだ。

今日そいつに文句をつけようとしたら、そいつは既に退会していた。

絶対悪戯だが、どちらも同じ日記にコメントを残しているので、仲間か?

同一人物か? その日記を不快に思う人間か? 

それにしても悪質だ? が何をしたいのか良く分からん?

今更そんな事してもウィルスソフトで直ぐブロックされるのに。

とりあえず、ウィルス検索してみたが異常ない。

暇な奴がおるもんだ!