戦場カメラマン 渡辺陽一講演会 当った!

3/14に秋田拠点センターアルヴェで「戦場カメラマン渡辺陽一講演会」

があり、その招待券が当りました。

抽選200名と言う事で、当るかな~~って不安に思っていたので、

当選し、招待券がくるのが待ち遠しかったが、本日帰宅したら来ていた

ので、とてもラッキーでちょいとうれしい。

月曜日で仕事なのだが、午後有休をとって行こうと思う。

ただ、ペア券とは思っていなかったので、かみさんを誘ったが、

仕事が休みなのかが、分らないそうだ?

かみさんが行けなくても、とりあえず一人でも必ず行って、スローなお言葉

を聞いてこようと思う。 それに戦地の写真もあるだろうし、見聞きしようと

思う。 こういう抽選では初めて当ったので、今年は縁起がいいのかね~