Mixi

Mixiはあんましやらないが、正月にちょっとトピックスを作ってみた。

そしたら、以外に人が集まり書き込みが増えてきた。!

それはいいのだが、やっぱり書き込みする人が限られてきて、話題もその人中心の話題になる。



よその人から「書き込みしたいんだけど、決まった人達がマニアックな話題で盛り上がって書き込みづらい・・!」とのメッセージがあった。



ちょいと、コミュニティを立ち上げ様と思っていたのだが、どうしようかと考え中。!



正月明けで、一週間がやたらと長く感じてしまう。



今日は、朝目覚めたら8時過ぎてました。

携帯の目覚まし機能を使っているのだけど、ついマナーモードにしてました。

今更急いでもしかたないと、洗顔中に後輩から電話がはいった。

「ん~、ねむねむ中だった」「もうちょっとしたら、出勤するよ」

と、ゆうゆうと9時に出社したっす。



上司とは昼休みに朝の挨拶「おはようございます」をした。

しばらく遅刻してなかったのに、久しぶりの遅刻だった。

最近、寝不足なんで気持ちよく良く寝た。



あ~、明日一日か~。