終わった3連休。!

3連休、結局なにも成果なく終わっちまった。

昨日は朝からカレー釣りにでかけたものの、結局魚は釣れず、地球を2匹釣り上げた。 ちょっと、俺のクーラーには入りきらず、キャッチ&リリースしました。相変わらず、優しい自分。  久しぶりなのに散々な釣りでした。



本当は、カレーでも食いながら晩酌といきたかったのだが、さすがに地球はHOTプレートには置けないので、お好み焼きを作って晩酌をした。 普段日はほとんど飲まないんで、気合入れて焼酎も買ってきたっすよ。

DSC03580お好み焼きもうまいな~。 当然この後は焼きそばで〆です。













後、困ったのは携帯のイヤホン部分の接触が悪くなった事。 俺は携帯のSDカードに音楽を沢山入れていて、こころの散歩の時とかにイヤホンで聞いている。

今日、イヤホンを差し込んでも音が低く、いろいろ調べてみたら差込部分の不良だった。 携帯を修理しようかな~って思ってるんですが、あんまし高かったら、直さないでいようと思う。

 この間、ミニPCを買ってもらったばっかしなんで、買ってとも言えず・・・自分の小遣いで買おうと思う。  新年の安売りを狙おうと思う。



あ~ それにしても、あっという間の休日でした。