ユニクロの試着室で・・・怪しい?

今日はユニクロのば~げんだそうだ。

せっかくの休みなのに、娘たちの洋服に購入と言うことで朝から、かみさんに連れて行かれた。

当然、店内・駐車場はコミコミ状態。

なんとか、目的のものを見つけて、いざ試着室。

ドアの前で娘達の試着を待っていたが、隣の無人の試着室を見て?????

嫌な予感。! 試着したと思われるダウンジャケット。?

床に落ちていたタイツ? スパッツ? か何かの厚紙のタグ? 

なぜ?・・・・・誰か商品穿いて行ったか。? なんてって思っちゃったよ。

一番奥の試着室なんで、多分店員気づいていないと思う。

多分、ダウンの中に入れて着て試着室の中で穿いて、ダウンだけ置いて出て行ったのかな。?

それでも、タグは置いて行くかな~。。?

Image006よくわからん。?  けど 怪しいな・・・・・。

確信が持てないんで店員さんには言わなかったけど、その後どうなったやら。?