バリウム。!

や~今日は会社で秋の健康診断&成人病検診がありました。

成人病検診といえば、胃がん検診のバリウム一気飲み。

飲むのは特に辛いわけではないけれど、その後が大変。

仕事中なのにトイレの往復。・・・・ゴロゴロ~~~ううう「キタ~」って感じです。 まだお腹がゴロゴロするよ~。



そうそう、それに大腸がん検診の為、うんち君のサンプルを2本提出でするんですが、今一便秘気味で、1本しか採っておらず、昨日もトイレに行かなかったんで一本だけ提出した。(内心・・ま~8月に内視鏡やって大丈夫だしとの安心感もあり)

その後、採血や視力をやっていると、どうやらトイレに行きたくなって用をたしました。

それにしてもどうせなら朝一に出て欲しかったよ。

そうすれば2本だせたのに。・・・ホント、タインミング悪いっすよ。