米イージス艦、秋田港に入港 歓迎の一方、「帰れ」も

米イージス艦、秋田港に入港 歓迎の一方、「帰れ」もさきがけonTheWeb

イージス艦が見たくてさっき娘達を連れて港に行って来た。警察の車が警備していて遠くからしか見えないし5万トン埠頭に停泊してるんで金網があって入れない。!(当然か、吉田松陰なら乗り込むなかな。?・・冗談です。)

数台車が来て見てましたよ。

イージス艦車の中から写真を撮った。お~ やっぱ夜の軍艦は不気味だな~。この不気味さが見たくて夜に出かけたんですよ。ま~明日でも昼に行って見るか。!







反対する人達が「帰れ」と叫んでいたらしいが、俺自身は日本海には米軍に限らず軍艦は必要と思っている。 日本海をシッカリ守る事が出来なければ国の安全は無いとも思っている。本当は平和が一番だけれどなんせ周りには色んな思惑を持った国が多いからな~。