家庭菜園。・・・

我が家の家庭菜園。

日曜日にスイカが少しづつ大きくなっていました。

DSC03290このぶんじゃ収穫は9月になりそう。













DSC03291枝豆もいまひとつ。他の枝豆の苗もこんな感じです。今年の枝豆は不作のようだ。 お盆にゃ到底間に合わない。(残念)









順調なのは明日葉とトマトのみか。? 

DSC03287週2回位はこうやって食べています。 ちょっと明日葉は苦いですが。!











そうそう、先週田沢湖芸術村の森林工芸館で作ったとんぼ玉が届きました。

まが玉をイメージして作ったと長女は行っていますが、、中途半端な形になったようです。

DSC03289ま~、それでも面白かったようで、また作りたいと言ってますが、完成まで4000円かかりました。

ん~ 高い。!

  12日で後は盆休み。 ウキウキWAKUWAKU、休みとなるとガキの様にうれしいです。