こころの誕生日!

今日は、我が家の愛犬、こころの誕生日。

今から丁度一年前に能代市で生まれました。

その一ヶ月後、縁あって我が家の家族になりました。

成長は早いもんです。

コピー ~ DSC02238 我が家に来た頃はこんな小さかったんですが! 一年でかなり大きくなりました。 ま~これ以上大きくならないと思うんですが。!





コピー ~ DSC03130暑いんで、かみさんからちゅうちゅうを貰い、吸っていました。











BlogPaintこのでかい体で甘えて腹や顔の上にのってきますが、正直重いです。!









BlogPaintDSC03120「あ~ いいな~。私も着たい」と言ったかは判らないけど、結局着せられてました。丁度いいです。

さすが姉妹。?



着せ替え好きのママさんに以前もこんな格好をさせられました。

SBSH0013DSC02775エプロンの格好で秋田地方紙「さきがけ新聞・・・我が家のペット」にも載りましたよ。ご近所散歩してたら、「新聞載った。?」と言われましたよ。

BlogPaintこれからもず~っと、元気で我が家を癒して欲しいです。!











新しい画像 (7)