世界はそれを愛とよぶんだぜ。!

最近Tvを見てもつまんない。!



誰が死んだだの、民主党の小沢がどうだの。?



何処で戦争してるの、何処の会社が赤字だ・リストラだの。!



暗い番組ばかり。!



せいぜい見るのは、堀北真希の「アタシんちの男子



「お笑いレットカ~ペット」「みなさんのおかげです」くらい。



後はあんまし興味も無いし、最後まで見た事がない。!



現実逃避なのかも知れないけど、今の俺にはそんな話題は必要ない。



そこで、最近見てるのが、「電車男」ドラマ。DVDをコピーしてるんで



週末になると見ている。そのエンディング曲「世界はそれを愛とよぶん



だぜ」大好きな曲です。   電車男の何がいい・・・?



何か、! くだらない事なんだけど、ほのぼのするんですよ。!



ココロが落ち着くと言うか。!映画版も時々見るし。!