週末の田沢湖。?

この分だと、今週末の田沢湖は大混乱になりそうですね。



田沢湖スキー場の撮影でスノボシーンを撮影された方や、キム・テヒさんの撮影風景をカメラで撮影された方。

食事風景を目撃された方。

イ・ビョンホンさんに挨拶をかけてもらったら方。

かなりの人気ぶりのようです。

週末なんで撮影はお休みなのか。? 

と思いますが、ファンの方が沢山集まりそうなきがする。



もし来られる方は、事故に気をつけてください。



田沢湖SKI場、および田沢湖周辺のアクセスは以下の通りです。

「ご参考にしてください。」

関東方面から車で来られる方は、必ずスタットレスが必要です。夜は凍結します。



accessmap