イ・ビョンホンさんは、何処へ。!

イ・ビョンホンさんが秋田に来て3日目。



何処にいるの。?



さっき仕事から帰り、ニュースに出たのか聞いてみたが、



今日は、ニュースに出なかったらしい。



娘・かみさん曰く「田沢湖のたつこの像」あたりで撮影するって



以前いっていたとの事。・・・確かにあるかも。!

AK002801













後、十和田湖男鹿半島・阿仁森吉あたりかも。



十和田湖は雄大な湖でロケしてもおかしくない。

0000000857_0000009765_000000068083



















男鹿は、とりあえず入道崎があるし水族館もある。

akita7



















阿仁森吉は森吉山で、樹氷が見れる。

CIMG7051



















後、秋田市には「血の涙すを流すマリア様」の像があり、かなり前に



観光で韓国の人達が来た様な気がする。・・・間違ってたらすいません。



これは俺の推測なんで・・・



後は、泊まるところ。! 田沢湖あたりっていう人もいるし、・・・?



情報が入ってこない。!



とりあえず、こんな感じです。さ~ 何処にいるのかな。!



帰ってから分かるんだろうな。!