厄払い

昨日は、かみさんの厄払いで、隣の男鹿市に行って来た。



俺が後厄終わったばかりなのに。・・・



俺自身、ここ数年、仕事でいろいろ悩んでいたんでたけど極端



に悪い事も無かった様な気がする。



それから、かみさん・娘達に悪い事が無いように願ってお払い



して来ました。とりあえず、この不況を元気で楽しく、



家族一丸となって乗り切るんだ。



そうそう、男鹿といえば、少しは知れたなまはげ



あの超人ネイガーもなまはげがモデル。



大晦日に「泣ぐ子はいねが。?」と 男鹿市の民家をまわる



鬼の事です。





BlogPaint



帰り道、娘達と写真を撮って来ましたよ。

かみさんが携帯で撮ったんですが、ピンボケ。