二日酔い

昨日は会社の飲み会があり、結構飲んだ。

お陰で今日は二日酔い。

昼頃まで布団の中でした。

結構天気も良く散歩したくなったんで

近くのヨットマリーナに散歩して来ました。

Image018











家族連れが多く、魚釣りをしていました。

釣れているのは、アジ・キス 中には手のひらサイズの鯛もいました。

ガソリンも高くなり、遠くに遊びに行く事が少なくなるのかな~?

我が家も今度から釣りでもして晩御飯のおかずの足しにでもしたら良いものか。

この季節に、小さくてもクルーザーなんてあったらサイコーですな~



それにしても、夕方自宅に帰ると、秋葉原の通り魔事件がニュースで流れていた。

いくら世の中に不満があっても、なぜ関係ない人を巻き込むのか。?

その心理が良くわからない。

被害に遭われた方々が本当に気の毒です。