ぼけまくる長女。。

今日はの晩飯は、自然食品・ヘルシーを売り物にしている

バイキングに行きました。

まあ、麦ご飯やおかゆ、魚の煮つけ、サラダ、温野菜、ひじき料理とか

なんかヘルシーって感じの料理が沢山。

味も少し薄めでホントに焼肉バイキングとはある意味正反対。

まあ~それなりに美味しかったのです。

だが、長女、「牛乳飲みたい」とグラスに白い液体、何か牛乳より白い。?

「あんまし美味しくない」「どっから持ってきた?」・・・・

「そりゃ、コーヒーのミルクだろう」・・・家族一同大笑い。(゚∀゚)アヒャヒャ



はたまた、店を出て駐車場へ、我が家の愛車エリシオンと同色の車に近づき突然Doorのノブを引いた。何と誰もいない車のDoorがOPENしちゃいました。(((( ;゚д゚)))

みんなで「お~い車違うよ」「え~違うの」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「置いてる場所が全然違うだろ~」とまたまた大笑い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、お車のご主人さん、いくら秋田は田舎でも車の鍵くらいかけとけよ。

開いた時は、正直ビックリしたよ。

その後、相変わらず今週も温泉に行って帰宅です。

やっぱり温泉はGoodです。